人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビルの反撃!!

       今日も暑いので、この方もシャンプーしてあげました!
デビルの反撃!!_b0087400_23115332.jpg

    歓や陽芽よりもずっと前から我が家の大事な家族です(笑)
    父ちゃんや兄ちゃんに毎晩可愛がられ、だいぶお顔あたりが疲れてきて
    いますが・・
    歓や陽芽もお世話になっているので、なんだかだいぶクチャイんです。
    今朝、父ちゃんが浴槽に入れて洗っていました。
    おかげで綺麗になりましたよ~♪
    でも乾くのには4~5日かかるんですけどね・・・
    しばらくは座椅子でガマンだね!


ここから下は昨日の写真になりますが、もう大笑いだったのでみなさんにも
おみせしちゃいます!

事のおこりはね、歓が陽芽のゲージに入り込んだことなんです。
ゲージの中を掃除しようとトイレを外に出していたら歓が「どれどれ」と覗きに・・・
デビルの反撃!!_b0087400_23424261.jpg

もともとこのゲージは歓の‘安らぎの場’だったんだもんね。
ちょっとくらい入ってもいいよ~って1年ぶりに入れてみました!
デビルの反撃!!_b0087400_2351399.jpg

陽芽の寝室の床がジャマだね。
ここまでは良かったんですよ。。しかしこの状況をシッカリ見ていたデビル陽芽。
デビルの反撃!!_b0087400_23582624.jpg

ここからデビルの反撃開始です。。。スゴイヨ~
デビルの反撃!!_b0087400_083764.jpg

デビルの反撃!!_b0087400_0102177.jpg


このあとは・・・動画でお楽しみにください!

ね!!デビルというニックネーム、ピッタリでしょ・・・(泣)
見事、歓からハウスを守った陽芽は、『あたちに勝とうなんて10年早いでちゅよ!』ってな感じ~~
デビルの反撃!!_b0087400_025243.jpg
デビルの反撃!!_b0087400_0273945.jpg



まさかの反撃にタジタジだったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


     野良猫ちび、明日預かりさん宅へ出発します。
     
     かわいいちびに素敵なご家族ができること心から祈っています。

      野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!    

by kanmama63 | 2007-07-28 23:59 | おいらのこと