人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱりこれだよね!


           やっぱり暑い夏はこれでしょ~!!

夏はやっぱりこれだよね!_b0087400_23242051.jpg
 
          ちがうちがう!!デビちゃんじゃないよ~


                 コレ!コレ!! 
夏はやっぱりこれだよね!_b0087400_23265222.jpg

          いくつになってもガリガリやりたいらしい・・・


        エアコンの効いていない暑い部屋でたべるカキ氷
       
        キーンって頭の芯まで冷してくれるよね!!
夏はやっぱりこれだよね!_b0087400_23315675.jpg


          テーブルの間からかわいい顔で催促する君にも 
夏はやっぱりこれだよね!_b0087400_23404645.jpg


               ちょっとだけあげるよ~  
夏はやっぱりこれだよね!_b0087400_23451180.jpg


    

     暑い八月も気が付けば半ば、お盆休みもそろそろ終りますね~
     気合と根性で猛暑なんて吹き飛ばして楽しい夏休みにしましょう!
     アッ! お子ちゃまたちはそろそろ宿題も始めないとね。。。
    

   うちの姉ちゃんズは宿題終わってるのかしら?
   きっとまだ何にもやってないんだろうなぁ。。。特に部活に燃えてるチビ姉は!
   チビ姉ちゃん、カキ氷ガリガリやってる場合じゃないよ~
夏はやっぱりこれだよね!_b0087400_2356513.jpg


母ちゃんのカミナリが落ちる前に宿題終わらせようね!と姉ちゃんズにいってみた
きっと無理だよなぁって思ってるおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     すっかり家ねこちゃんになったちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

夏はやっぱりこれだよね!_b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。

by kanmama63 | 2007-08-15 23:59 | おいらのこと