人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらの立場って???

夏休み第2弾最終日の今日は、昨日の歓の予告どおりお昼寝して終わりました(アセアセ)
でも午前中はちゃんと主婦業しましたよ!!(一応ね)

チビ姉は今日も部活!
もう来週の月曜日から学校始まるのに~!宿題終わっていません。。。
しかも日曜日には埼玉の大学と練習試合のため遠征・・・(はぁ、ため息しかでません)
2学期制の高校なので夏休みが少し短く、10月に秋休みがあります。
いまは、こういう学校が増えていますよね。
おいらの立場って???_b0087400_2319215.jpg

そんなチビ姉サッカー部、今日は夏季地区大会の決勝戦でした!
並みいる強敵を退けて(?)見事優勝しました~!!
先日終わった高校野球だって県立高校の佐賀北高校が優勝したし、これからは県立高校の時代だ~(笑)
この勢いで9月に始まる‘選手権2次予選’もがんばってほしいです!

             関係ないけど、今日のお昼のラーメン
おいらの立場って???_b0087400_2331595.jpg

        スーパーで売っているフツーのインスタントラーメンに
        とろけるチーズをトッピング!
        兄ちゃんが醤油ラーメンにチーズを乗せていたので真似してみました。
        塩ラーメンにチーズのとろーり感がマッチしてちょっとクセになりそう!

お腹いっぱいになった母ちゃんはお昼寝しようっとお二階へ!
でもね、そこには先客がいたんだよ。
おいらの立場って???_b0087400_23371337.jpg

いつもイタズラしている陽芽ちゃんがいないと思ったら、こんなところで寝ていたよ。
おいらの立場って???_b0087400_23402998.jpg

シャッターの音にビックリして起きちゃった。。ぶ、ぶちゃいくだねぇ~
で、しばらくしたら今度は・・・あ~!! 禁断のベッドで寝ている~
おいらの立場って???_b0087400_23433592.jpg

陽芽ちゃんは乗ってもいいんだね??  おいらは怒られるのに??
おいらの立場って???_b0087400_042776.jpg
おいらの立場って???_b0087400_07639.jpg

どうしても納得いかないおいら・・・

            月に向かって吠えてみた!!
おいらの立場って???_b0087400_0161928.jpg

          でもね、お月様は黙って笑ってた!
おいらの立場って???_b0087400_0181047.jpg

              明日はあしたの風が吹く~  
おいらの立場って???_b0087400_0204695.jpg

              おいらって可哀想でしょ!
おいらの立場って???_b0087400_0252765.jpg



夏休み第2弾は終わったけど、第3弾があるらしい・・・
母ちゃん、休みすぎじゃない~??って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     ますますかわいくなっているちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

おいらの立場って???_b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。

by kanmama63 | 2007-08-24 23:59 | おいらのこと