人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい子が待ってます!

 
  だんだんと涼しくなって嬉しい歓ママです。
  でも、職場はまだまだ暑いです。
  そして・・・・まだまだ『冷し中華』売ってます。。。

  涼しくなっても注文してくださるありがたいお客様が
  いらっしゃるもので・・
  9月で終わるかなって思っていたら「10月初旬まで続けますよ」
  と社長様の声!
  ママンの夏は当分終わりません!
かわいい子が待ってます!_b0087400_22534782.jpg


  でも季節はすっかり秋、、

  先日お買い物に寄ったスーパーで大好きな‘季節物’
  ゲットしてきましたよ。 
かわいい子が待ってます!_b0087400_22563772.jpg
       ハロウィーン仕様のオレンジジュース♪
かわいい子が待ってます!_b0087400_22583015.jpg
       サーティワンのハロウィンカップ。

  どちらもかわいいでしょ~
  スーパーに行くとハロウィングッズがいっぱいですよね。
  あれもこれも欲しくなっちゃうママン、なるべく素通りするように
  していますが・・・
  そろそろ歓ちゃん用に衣装も揃えなくっちゃ!
かわいい子が待ってます!_b0087400_2393185.jpg

  柴丸君には負けてられないぞ!
かわいい子が待ってます!_b0087400_23193217.jpg

  柴丸君、奥様にすっかり遊ばれちゃってます!
  コレを見てママン、俄然やる気になってます!
  でも、なかなか衣装探しに行かれなくて・・・
  早くしないとハロウィンが来ちゃうよ~

そんなハロウィン柴丸君のお宅ではいま、2匹のかわいい仔犬ちゃんが素敵なご縁を待っています。
かわいい子が待ってます!_b0087400_23554281.jpg

歓と同じ6匹キョウダイで捨てられていたそうです。
ワンちゃんとの暮らしを考えていらっしゃる方、こんなかわいいワンちゃんが本当のご家族を待っています。

   詳しくはFrom Dog Den.をご覧ください。
   キョウダイワンちゃんの預かりブログは
    るると一緒に
    まりんとこころのお部屋です。
    みんなに幸せな時間が訪れますように!


そして、野良猫ちび改めいえ猫リュウ君、一ヶ月のお試し生活を終え
正式にロンママさんの家族となりました。
かわいい子が待ってます!_b0087400_23384216.jpg
         リュウ君、至福の時間?

すっかりロンママ家の一員になったリュウ君、これからも幸せに暮らしてね!
そんなロンママ家でもとっても甘えん坊の蘭ちゃんが素敵なご縁を待っています!
かわいい子が待ってます!_b0087400_2341461.jpg

蘭ちゃんの様子はロンママの預かり奮闘日記をご覧ください!


みんな、応援してるよ~!!
おいらみたいにワンパク坊主になって楽しく暮らせるといいね!
幸せ待機組のワンちゃんたちににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとヨロシクね!

あ~! 忘れるところだったよ!
マックははさんのところにいるチコちゃん&かん太君、
本当のお家、見つかりました!
かわいい子が待ってます!_b0087400_05492.jpg

by kanmama63 | 2007-09-26 23:59 | おいらのこと