人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな仲良し!

    あたちは強い女でちゅ! 誰にも負けないでちゅよ!  
 
みんな仲良し!_b0087400_23234927.jpg

    デカ姉ちゃんの背中は広くて乗りやすいでちゅ!
みんな仲良し!_b0087400_23304810.jpg

    あたちが遊んでいたらチビ姉ちゃんと歓兄ちゃんが
    仲間に入ってきまちた!
みんな仲良し!_b0087400_2341480.jpg

  歓兄ちゃんは仲間はずれにされるのが大っきらいでちゅ。
  あたちが姉ちゃんたちと遊んでいると必ず「おいらも入れろ~」と
  ウッホウッホやってきまちゅ。
  困った兄ちゃんでちゅ!
みんな仲良し!_b0087400_2350112.jpg



あまったれな兄ちゃんににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

ホントはね、違うネタを準備していたんだけど、どうしても画像が取り込めない。。。
明日、もう一度がんばってみようっと!

by kanmama63 | 2007-09-27 23:59 | おいらのこと