人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋だって~

今日は夜番仕事でした。
久しぶりに夜の仕事だったのでなんだか疲れたです。
昼間の忙しさとは違う、時間との競争みたいなものがあって(9時にはスーパーのシャッターが閉まってしまうのでレジ切りやゴミだしなど分単位で動かないと間に合いません)
月曜日の夜は比較的暇なので今日は楽勝~なんて思っていたらラストオーダー5分前に3組のお客様が・・・
このパターンが一番嫌いです。全ての仕事が中途半端で止まっちゃうのでね。
仕方ないので売り上げの計算やゴミ集めなどして心の中で「早くかえってくれ~」と叫んでいました。まぁ、ベテランママンはなんでもこなすスーパーウーマンなので問題なし!ですけどね(爆)

昨日ご紹介したはなママさんに教えてもらった楽しいサイト。
こちらで簡単にできますよ。 DUMPR


今日は、はなママさんの真似をして『芸術の秋 第2弾 DUMPRで遊んじゃおう』で~す!



          預かりっ子時代のチャコちゃんと歓。。
芸術の秋だって~_b0087400_1356246.jpg


               ジーっとみないで♪
芸術の秋だって~_b0087400_23523637.jpg
   

            ゴジラとイケメンツーショット?
芸術の秋だって~_b0087400_1414403.jpg


              晩秋の公園にて・・・
芸術の秋だって~_b0087400_1437267.jpg


              初めての雪合戦・・・
芸術の秋だって~_b0087400_2340620.jpg


                 匠の技・・・?
芸術の秋だって~_b0087400_155479.jpg
  

            ひまわりといっしょに・・・
芸術の秋だって~_b0087400_1572662.jpg
 

                これぞ!歓!!
芸術の秋だって~_b0087400_23513463.jpg


                あたちもいるでちゅよ♪
芸術の秋だって~_b0087400_23565453.jpg
   

                 ずっといっしょ・・・
芸術の秋だって~_b0087400_23575428.jpg
            
     
どれもみんな大事な思い出・・・
これからもずっと続く、楽しい生活、
みんないっしょに・・・笑顔で暮そうね!


写真載せればいいってもんじゃないよね~って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

みなさんも素敵な写真を飾ってみてね。。
みんなと一緒の写真展、開催しようかなぁって思ってます。
もし良かったら一緒に素敵な写真を飾りませんか?
これぞ!!と思う愛犬、愛猫のお写真募集します!
よかったら一声かけてくださいね~


はなママさん、ご協力ヨロシクね(^.^;

by kanmama63 | 2007-10-01 23:59 | おいらのこと