人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお客様♪

今日はブログを通じてお友達になったアン&明子さんが歓に会いにきてくださいました。

待ち合わせの駅に現れた明子さんはと~ってもお若くて綺麗でお上品でバリバリ関西弁のお上手な奥様でした(笑)
明子さんは3年前に愛犬のアンちゃんをバベシア症という病気で虹の橋へと見送られました。
バベシア症というのはマダニによってバベシア原虫が媒介されて引き起こされる溶血性の疾病だそうです。
ワンちゃん大好きなアンさんは歓の手荒な歓迎にもにこやかに対応してくださってお昼ご飯を食べているときも歓の熱い視線を一身に浴びていましたよ!

初めてお会いしたのにワンちゃんの話、ご家族の話、仕事の話などたくさんおしゃべりしました。
お話上手な明子さんとの楽しいひと時、私も楽しく過ごすことができました。
素敵なお客様♪_b0087400_23425665.jpg
          かわいいお土産もいただいちゃいました!

で、ランチの写真、スイーツの写真、明子さんの写真などおしゃべりに夢中で撮り忘れました~
今日はね、お弁当ランチにしちゃったんです。
久しぶりに地元のデパートに行ったのですがお弁当を選ぶのもたくさんありすぎて悩んじゃった。
素敵なお客様♪_b0087400_23462590.jpg
撮影していたら、やっぱり現れたデビル陽芽・・・ハロウィンのカップに入ったお菓子がどうしてもほしいようで咥えて逃げようとしました(汗)
素敵なお客様♪_b0087400_23482083.jpg
      歓はいい子で待ってるのにね~

明子さん、遠いところまで来ていただいてありがとうございます!
またお会いしたいですね!
そのときもいっぱい楽しい話しましょうねぇ

また一人、素敵なお友達と出会えて嬉しいママンに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


            デカ姉ちゃんが何か作ってるよ~!
素敵なお客様♪_b0087400_23591970.jpg
                 なんだろうって思ったら明日も見てね!

by kanmama63 | 2007-10-05 23:59 | いろいろ・・・