人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会・・・秋 其の弐

コメント返しの途中ですが、先に更新しま~す!
だってもうすぐF1中国GPが始まっちゃうから・・・でもね、結果知っちゃったのよね(アセアセ)

さて、昨日の続きで~す!
颯爽と走っている写真を載せようと思ったら、無い!
それぞれにあっちこっちで楽しそうに絡まっていたんだけど、なぜか走っている写真が無い!
ガウガウしたりマッタリている写真はいっぱいあるんだけどねぇ(汗)
再会・・・秋 其の弐_b0087400_23474927.jpg
再会・・・秋 其の弐_b0087400_0175025.jpg
再会・・・秋 其の弐_b0087400_23492684.jpg
再会・・・秋 其の弐_b0087400_23513585.jpg
再会・・・秋 其の弐_b0087400_23553046.jpg
再会・・・秋 其の弐_b0087400_23571434.jpg
再会・・・秋 其の弐_b0087400_23582298.jpg
再会・・・秋 其の弐_b0087400_023891.jpg
再会・・・秋 其の弐_b0087400_0145066.jpg
再会・・・秋 其の弐_b0087400_016275.jpg

と、、まぁこんな感じ~(雰囲気は伝わるよね~)

みんなが楽しそうに遊んでいたら綺麗なコリーちゃんたちが来ました。
マック母さんから「千葉わんのワンちゃんだよ」って教えていただきましたよ。
再会・・・秋 其の弐_b0087400_0211881.jpg
              千葉わん仲間のチャップくんです♪

チャップ君はボンの預かり日記のkanaさんちから今日(10月7日)、素敵なご家族の待つお家へとお届けとなりました。
まさか、ドッグランで千葉わんの仲間に会えるなんて思ってもいなかったのでビックリ!
そんなチャップ君、kanaさんご家族とお届け前の記念にと遊びに来たそうです。
再会・・・秋 其の弐_b0087400_0401344.jpg
再会・・・秋 其の弐_b0087400_0373824.jpg
        チャップ君、幸せワンコの仲間入りおめでとう♪

今回集まったメンバーはみんな保護された子たち。
でもどの子もキラキラとした素敵なお顔していますよね~
これからもたくさんの子がキラキラと輝く生活ができることを願っています。

再会・・・秋 其の弐_b0087400_0562077.jpg


こんな楽しそうな歓、久しぶりだな~
歓のまだまだ続くキラキラ輝く未来へにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

   そうそう、昨日のクイズの答えです。。。

     フィンちゃんちの遅刻の原因は次の中のどれでしょう。
       ①  フィンちゃんが出かけるのを拒否った
       ②  フィンママの化粧が長かった
       ③  夫婦で寝坊した

     正解は・・・・③の夫婦で寝坊した。

  もう一つ、
  次の写真で歓はどれでしょう。。。


       ①
再会・・・秋 其の弐_b0087400_12232.jpg

       ②
再会・・・秋 其の弐_b0087400_124116.jpg

       ③
再会・・・秋 其の弐_b0087400_13698.jpg



     正解は・・ ②でした。。みなさん、わかってくれて嬉しかったよ(笑)
     ちなみに ①はもちろんレオ君、
           ③はレオ君ちのムスコちゃん  でした~

by kanmama63 | 2007-10-07 23:58 | 秋景色