人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの

            今日も綺麗な秋の空でした。
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_0304144.jpg

        午前中のお散歩も、ゆっくりできましたよ。
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_0315239.jpg
       見晴らしバツグンの歩道橋の上が歓のお気に入り。
       下の道路を走る車や人を何分でもみています。
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_036127.jpg
                  いつもの公園で一休み・・・
    愛犬家のみなさん、犬の放し飼い、糞の始末などマナーは守りましょうね
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_0434094.jpg



    今日は父ちゃんが釣りに行ってきました。
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_0445452.jpg

    イナダをいっぱい釣って帰ってきましたよ。


   ただいま別枠で父ちゃんのお料理教室更新中♪
     興味のある方は・・・・ぽつり・ぽつりを是非見てね。
     特に捌くの嫌いな主婦のみなさん必見で~す!
                           って、ママンだけかしら~


    調理している父ちゃんのそばでしっかり監視員しているこのお方
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_0473218.jpg
             目を光らせてますねぇ・・・おサカナ落ちてくるかな?
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_0492443.jpg
           二人並んで見張っています。。まだ落ちてこないね!
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_053585.jpg
              陽芽ちゃん、そんなに背伸びしても届かないよ~
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_0542466.jpg
                  おっと!! こら~歓!! ダメ~!
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_0565094.jpg
                   早く落としてくれないかナァ~

   
    落ちはしなかったけど、歓たちには美味しいスキミをあげましたよ。
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_058483.jpg
                   母ちゃんが食べたいよ~
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_105882.jpg
                父ちゃんの手の中においしい中オチが・・・
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_14209.jpg
    ゆっくり味わっている陽芽の中オチを狙って父ちゃんに怒られちゃったね。
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_125175.jpg

このあと、父ちゃんの仕事が終わるまで約2時間、ずーっと監視員していましたよ。
お散歩も好きだけど・・・・もっと好きなもの_b0087400_183517.jpg



真面目に監視員していた陽芽とおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


   ~追記~    10月20日朝!!


          今日は20日です!!

        20日組のみなさ~ん!!!!

               忘れずにね~

        いよいよ終盤、もう少しがんばって飲んでいただきましょう!!

      

by kanmama63 | 2007-10-19 23:59 | お誕生日