人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食☆ダッシュ(奪取)♪

               朝食時のひとこまです・・・・

朝食☆ダッシュ(奪取)♪_b0087400_0461578.jpg

        文字が小さくて読みにくいですね。。。すみませ~ん(⌒_⌒;
        画像をクリックすると大きな画面で見れますよ~


    えっとですね、ムラ食い大王『歓』がなかなか食べないのでデビル陽芽が
    カリカリフードを横取りしようとしている図です(^.^;
    最近お魚とか野菜とか肉とか・・・
    トッピングしていたので贅沢になった歓!
    カリカリだけだと見向きもせず、「なんか乗せてくれ~」ってねだるんです。
    食べようかどうしようか悩んでいるうちにデビル陽芽に取られちゃうんですよ。
    で、焦って食べ始める手のかかる坊ちゃんです。


    毎朝シッカリ食べる陽芽、毎朝ダダこねれば何か乗せてもらえると思ってる歓
    陽芽の食欲はとどまるところをしらないようです。
    まるで・・・ママンみたいだね~って一瞬思ったそこのあなた!!
朝食☆ダッシュ(奪取)♪_b0087400_0303617.jpg

          ママン、今夜はボジョレー飲んじゃったわよ!
朝食☆ダッシュ(奪取)♪_b0087400_0321028.jpg
            酒屋さんオススメのボジョレー・・・そこそこ飲みやすかったです(^.^;
朝食☆ダッシュ(奪取)♪_b0087400_0352347.jpg
                 ポークカレーと一緒にいただきました!

朝食☆ダッシュ(奪取)♪_b0087400_0394749.jpg
       

ボジョレー飲んでいい気持ちになっちゃった母ちゃんに
もっと早く更新しなよ!!・・・の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。



                    ☆☆☆  お知らせ  ☆☆☆

            エキサイトブログのシステムメンテナンスがあるそうです。

               期日:2007年11月19日(月曜日)
               時間:1:00~12:00(最長11時間)
               内容:システムメンテナンス


              上記時間内はブログ閲覧ができません。
              ご迷惑おかけします。

           

by kanmama63 | 2007-11-15 23:59 | おいらのこと