人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪

日曜日に開催された湘南里親会で5つの赤い糸が繋がりました。
ありがとうございました。
詳しいお知らせは千葉WAN イベント 報告にアップされていますのでご覧ください!


          里親会の様子第3弾・・・これで終わります(^.^;

          チビスケファミリーのかわいい子たちをご覧ください。
          またまた、全員撮ることができませんでしたがお許しを~

おめでとう♪_b0087400_7323415.jpg


        チビスケ母さんちの好ちゃんもこの里親会で素敵なご縁が繋がりました。
おめでとう♪_b0087400_1163833.jpg
                  ちょっと前の写真ですが、好ちゃんかわいいでしょ~
           チビスケんちの預かりっ子アルバムにも載っている3ショットです♪
おめでとう♪_b0087400_1204910.jpg
               歓ったらママンと好が仲良くしている間ジーっとみているんです。
                大丈夫だよ~ 歓が一番だからね~


  そうそう、この里親会に参加したデカ姉・・・・
  どうもネーミングが悪いのか、「デカ姉ちゃんってちっともデカくないじゃない」って
  言われました。。

  あの~・・・みなさん。。
  デカ姉のデカはけして体がデカいからではなく、長女だからデカ姉なんです。
 
  絶対、まぁるい体型だからデカ姉なわけではありませんよ~(=^_^=)
  そこんとこヨロシク!!

おめでとう♪_b0087400_131852.jpg


確かにちょっとまぁるい姉ちゃんだけどね~って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



         

by kanmama63 | 2007-12-04 23:59 | 湘南プチ里親会