人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらの受難・・・


              陽芽ちゃんの大事なお昼ご飯

            ちょっと覗いたからって・・・・・

              そ~んなに怒らなくてもいいじゃないですかぁ 

  
                 あたちの縄張りに入ってはならぬでちゅ!
おいらの受難・・・_b0087400_230918.jpg


              
              食べることだけが楽しみな陽芽が

            ご飯残すわけないのにね・・・・
おいらの受難・・・_b0087400_23211697.jpg
 


              陽芽の縄張りに侵入しちゃった歓は

            夜の団欒の時間にと~っても痛い仕返しされちゃいました。
おいらの受難・・・_b0087400_23225682.jpg


            そばにいたママンたち、みんな唖然・・・
            陽芽ちゃん、いくら悔しかったからってそこまでしなくても・・・
おいらの受難・・・_b0087400_2329531.jpg

            おかげでかわいい山ピー、ゆっくりみれなかったじゃん。。

            
おいらの受難・・・_b0087400_2339678.jpg

      
               仲直りしたかに見えた二人・・・
            
            優しい歓はちゃんと許してあげたのに・・・
            次の瞬間また猫パンチされていました。。。
            ここで、父ちゃんに捕まった陽芽ちゃん、文句いいたそう~
おいらの受難・・・_b0087400_23595934.jpg


         母ちゃん、陽芽ちゃんをどうにかしてしください。
おいらの受難・・・_b0087400_015654.jpg


          このあと母ちゃんのたくましい足に守られてホっとしたおいらに 
          にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!  
おいらの受難・・・_b0087400_093416.jpg
      

by kanmama63 | 2007-12-05 23:59 | おいらとあたち