人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんの・・・大掃除大作戦!

早いもので12月も半ば・・・そろそろ大掃除しなくっちゃね!
ということで今週はお休みの多いママン、大掃除週間と銘打って張り切ってお掃除しますよ・・・
意気込みだけはね(⌒_⌒;

大掃除第一日目はカーテンのお洗濯と網戸洗い&窓拭きちょこっと。
我が家の網戸、簡単に外れるものとヘタに外すとはめるのが大変なものがあるので簡単に外れる網戸(とりあえず3枚のみ)だけ洗うことにしています。
外すのが大変な網戸は父ちゃんにおねがいしようっと!
ヘタにママンが手を出すと壊しちゃったりするからね。

掃除の合間に休憩しがてらみなさんのブログを見たり、、、だから時間ばかりかかっちゃうんだなぁ~
ママンがお掃除している間、歓も陽芽もいい子にしていてくれたもんね。明日も協力よろしくね!
母ちゃんの・・・大掃除大作戦!_b0087400_234131.jpg

陽芽ちゃんの大好きな父ちゃんのシャカシャカパンツ・・・
このパンツをみるとなぜだかもぐりこんで嬉しそうにしています。
何がいいんだかね~
母ちゃんの・・・大掃除大作戦!_b0087400_23492651.jpg
母ちゃんの・・・大掃除大作戦!_b0087400_2353542.jpg



飽きっぽい母ちゃんのことだから大掃除も予定通りに終わった試しがない母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

母ちゃんの・・・大掃除大作戦!_b0087400_04851.jpg
                   あしたも大掃除日和だって! 母ちゃんファイト!

by kanmama63 | 2007-12-10 23:59 | おいらのこと