人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山は楽しいです!

12月16日(日) 今年最後の千葉WANプチ里親会が江戸川(篠崎)河川敷で開催されます。
ご家族を待つたくさんのワンちゃんがみなさんをお待ちしています。

詳しくは・・・コチラをクリックしてください →


ガウガウ歓も応援に行きま~す!!

お山は楽しいです!_b0087400_2158549.gif



久しぶりに秘密のお山へ行っていました。
静かな山は午後の柔らかな日差しを浴びて歓を優しく包んでくれます。
お山は楽しいです!_b0087400_2348725.jpg

ここへくると走らずにいられなくなる歓。
・・・ってことは必然的にママンも走ります(;>_<;)
お山は楽しいです!_b0087400_23512725.jpg

歓の助走スピードはママンの全力疾走です?(^.^;
お山は楽しいです!_b0087400_23595156.jpg

なんだかスキップしてるみたいでしょ。
お山は楽しいです!_b0087400_042345.jpg

あったかい冬の午後、気持ちいい時間です。。


今日は夕方から仕事だったママン。
電車に乗ってもう少しで降車駅というところで車内アナウンスが・・・
「○○駅で人身事故が発生したためしばらく運転を見合わせます」
「ありゃぁ~これは歩くしかないか」と思っていたら隣のホームから電車が出るということで乗り換えどうにか遅刻せずに済んだのですが、事故から6時間たった帰りの電車もダイヤは大幅に
遅れていました。
結局帰ってきたのが10時半・・・
なんだか疲れた週末でした(⌒_⌒;


                  今日のイチオシ!!
お山は楽しいです!_b0087400_1434154.jpg
              なぁんであたちまで ・・・・ どよ~ん でちゅよ


お山はいろんな匂いがして楽しいよって思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


と、ここで終わるはずだったのですが、テレビのニュース速報で横須賀港に停泊中の護衛艦「しらね」から出火しているとテロップが。。
我が家からほんのちょっとの場所。夜中の一時に息子と娘と情報収集に行ってきました。
写真はあまり良い物ではありませんが、白煙が立ちこめパトカーや消防車がたくさん出動していました。
お山は楽しいです!_b0087400_1552587.jpg

二時になろうとしていますが、我が家の近辺も消化剤の匂いがすごいです。
今のところの情報では、この火事で2名の方が怪我をされたようです。
回復を祈ります。

by kanmama63 | 2007-12-14 23:59 | おいらのこと