人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんが来ません!

            どーも。奥様にいじられてる歓です(柴丸くん風)

      昨日は聖なる夜とかいいながらサンタの衣装着せられただけのつまらない夜でした。
サンタさんが来ません!_b0087400_0415119.jpg
 
             いまもおいらのところにはサンタさんが来ません。どうしてでしょう?
             きっと大ボケ母ちゃんの道案内がまちがっていたのでしょう。
             今年はきっとプレゼントなんてないですね(T_T)


             うちの母ちゃん、今日は大掃除やらお買い物やらに明け暮れて夜になって
             やっと年賀状作り始めました。
             ちなみに、父ちゃんはもう終わってます。同じ血液型なのにどうしてこうも
             性格が違うのでしょうか。 不思議です。


             そんなわけで(どんなわけ?)、今日はネタがないので
             デカ姉が撮影してきた都会のイルミネーションをご覧ください。
サンタさんが来ません!_b0087400_059454.jpg
                      MM21にあるワールドポーターズ
サンタさんが来ません!_b0087400_104789.jpg
                         コスモクロック 
サンタさんが来ません!_b0087400_125194.jpg
                      コスモクロックとクイーンズタワー
サンタさんが来ません!_b0087400_143352.jpg
                      クイーンズタワーのシンボルツリー
サンタさんが来ません!_b0087400_16316.jpg
                     外国人2人組の大道芸も楽しかったようです。
サンタさんが来ません!_b0087400_193839.jpg
              そしてやっぱり、ランドマークタワーのスワロフスキーのツリー
サンタさんが来ません!_b0087400_111870.jpg

            去年実際に見に行ったけどとても綺麗でしたよ。
            よかったらぽつり・ぽつりに去年のMM21イルミネーションツアーの模様が
            載っていますのでごらんください!


母ちゃんたちだけがケーキを食べた聖なる夜・・・
これってひどいとおもうのですが、柴丸くん、どう思う?
サンタさんが来ません!_b0087400_119242.jpg

おいらもケーキ食べたかったけどガマンすることが男!!
そう思ってこらえたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-12-25 23:59 | 冬余韻