人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃん、ダウンか? ・・・いやいやまだ大丈夫!?

マジで風邪ひいたみたいです。
熱は微熱ですが、鼻水とクシャミ、喉の痛み・・・

         はぁ~最愛・・・


母ちゃん、ダウンか? ・・・いやいやまだ大丈夫!?_b0087400_22392459.jpg











夕べも更新だけして早寝しようと久しぶりに11時にはベッドへ。
でもね、思い出しちゃったんですよ~

          『SP』・・・・の日だってこと。

結局、しっかりテレビ観てから寝ました。
それでも普段より一時間以上も早く寝れました。
毎晩夜更かししているので老体もガマンできなかったのでしょう。


母ちゃん、ダウンか? ・・・いやいやまだ大丈夫!?_b0087400_22412969.jpg









 

今日も仕事休みたかったけど、さすがに3連休明けなので
図太い神経のママンでも「休ませて~」と電話することができずに出勤しました。。。
おまけに残業までさせられました(T_T)
まぁ、明日はまた休みなのでのんびりしようかと思っています。


母ちゃん、ダウンか? ・・・いやいやまだ大丈夫!?_b0087400_2242244.jpg













それにしても、ガソリンや灯油の値段の高さにはガックリです。
我が家の方は特に高いのかも。。。

母ちゃん、ダウンか? ・・・いやいやまだ大丈夫!?_b0087400_22183121.jpg


横浜方面へ行くと、ガソリン1ℓあたり、147円くらいで売ってますからね。
灯油も安いです。
約120ℓまとめ買いの我が家、ホントに暖房費節約しなくちゃ。
でも、寒さには勝てないし、今夜から雪だという予報だし、まだまだ灯油のお世話になるんだろうな。
ストーブでもファンヒーターでも細い火で頑張ってもらっています!



母ちゃん、ダウンか? ・・・いやいやまだ大丈夫!?_b0087400_22433971.jpg



明日は雪、積もるのかナァ・・・・
いよいよ雪遊びできるなぁって喜んでる母ちゃんに
「雪遊びなんてしないでおとなしく寝てなさい」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


コメントへのお返事、明日させていただきます。
今日も早寝しま~す!
なんたって今週も予定ビッチリなもので風邪などひいていられないママンです(^.^;

by kanmama63 | 2008-01-20 22:51 | いろいろ・・・