人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものがやってきた!

          いきなりですが、、、今朝の起きぬけ坊ちゃんのお顔をどうぞ~
美味しいものがやってきた!_b0087400_22553691.jpg

       早起きの陽芽と大違いで坊ちゃんはねぼすけです。
       
       最近の歓のお得意おねだりポーズ。
美味しいものがやってきた!_b0087400_2382974.jpg

       このあと普通のカリカリフードあげたら・・・食べませんでした(--#)
美味しいものがやってきた!_b0087400_23174138.jpg
                  わがままは許しません!!
美味しいものがやってきた!_b0087400_23284643.jpg


美味しいものがやってきた!_b0087400_23244574.jpg

   陽芽は毎朝早起きだもんね。 
美味しいものがやってきた!_b0087400_23345336.jpg
             あと30分大人しくしててくれるといい子なのにな。
             陽芽ちゃん、お顔まぁるいね(^.^;


なぁんて朝からワイワイ騒いでいると『ピーンポーン』とともに大きな箱がやってきました。
美味しいものがやってきた!_b0087400_23441267.jpg
            箱入り陽芽ちゃんはルンルンですねぇ~

箱の中にはママンの大好きなお菓子がいっぱい!イェイ♪
美味しいものがやってきた!_b0087400_23474520.jpg
             東京名物? 『東京ばな奈』です。

こんなにたくさんどうしたの?って思いますよね!
「歓ママったら大人買い?」・・・とか?
いえいえ違うんです。

このお菓子、千葉WANの預かりさんのnanayamukabuさんのところからかわいい翔君の里親になりご自分も去年の暮れから預かりさんを始められた翔ママさんが送ってくださいました。
なんでもお仕事の関係で「たくさんいただいちゃったからもらってくださ~い」とわざわざメールをくださり図々しくも「いただきま~す!」とお受けしちゃったんです。
そうしたらこんなにたくさん・・・もうビックリですよ。
いかにママンが大食いかってバレちゃいましたね(^.^;
家族揃って今夜のデザートにいただきました。
翔ママさん、ありがとうございました。

そんな優しい翔ママさんのところにはちぽ君に激似の幸(こう)くんという預かりっ子が素敵な出会いを待っています。
ブログで拝見していますが問題行動もないとっても良い子です。
ワンちゃんとの暮らしをお考えの皆さん、幸くんの幸せの赤い糸、繋いでください。
どうかよろしくお願いします。

かわいい幸くんの毎日を楽しく紹介しているブログはコチラです↓
         三度の飯よりワンがすき

美味しいものがやってきた!_b0087400_0184095.jpg


千葉WANではたくさんのワンニャンが素敵なご家族との出会いを待っています。
ぜひHPをごらんください。
美味しいものがやってきた!_b0087400_0311395.jpg

  歓も陽芽も捨てられた子です。でも今はとってもかわいい我が家の大事な家族です。
  どうか少しでも多くの子たちに幸せが訪れますように。。。


こんなにたくさん食べたらバナナになっちゃうよ~って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2008-01-29 23:59 | おいらとあたち