人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃんの想い?

今日は久しぶりの長時間労働だったママン。。。
おまけに明日が職場の入っているスーパーの定休日ということもあり今日は超忙しい一日でした。
夜の9時過ぎ、寒空の中駅のベンチでボーっと電車を待っている熟女一人・・・
隣には、酒臭い中年おやぢさん。。
お願いだから話かけないで~
こんなんでいいのか~わ・た・し!!(泣)

早く家に帰ってかわいい坊ちゃんや嬢ちゃんと戯れたい~と思っていたのにお嬢ちゃんは『おばさん、帰ってきたのね~』とでもいいたげにチラっと見ただけで父ちゃんの腕枕で爆睡・・・・さすが女王様だわ。。

歓だけはしっぽふりふり大歓迎してくれたけど、それもほんの一時。。
歓迎タイムが終わったらさっさと2階へあがっておねんねしちゃいました(さびしい~)
今夜も誰もいなくなったリビングで一人さびしくブログ更新しているママンです。。


さてさて・・・
『Vistaと仲良くなろう作戦』展開中のママンですが、なかなか思うように捗らず、昨日もあとちょっとのところでせっかく作った記事を消しちゃいました。
Vistaさん、ママンにいろいろ聞いてくるんですよ。
「これを開きますか? 閉じますか?」とか・・・
「はい」と「いいえ」を間違えてクリックしちゃったり別ウインドで開かなくちゃならなくなっちゃったり、ちょっとした手違いでブログ記事が泡となって消えていきました。。
やっぱりコピーしておくとか下書きしなくてはだめですね。。


日曜日に歓と陽芽をシャンプーしたんです。
そのときのことを記事にしたんですよ~
昨日消えちゃったから今日載せようと思っていたのですが、少々疲れたので本日はこの辺で失礼します。
明日こそはシャンプーしたときのネタ・・・使いたいと思います。

       みんなが「いいねぇ」って褒めてくれたクロスな歓のアップで~す
母ちゃんの想い?_b0087400_0221647.jpg


       このとき歓はこんなお顔してました!
母ちゃんの想い?_b0087400_0244789.jpg
                   モデルさんはおねむタイムだったようです!

今日は写真を撮る時間がなかったので日曜日のシャンプー後の写真です。
明日は歓も陽芽もいっぱい登場しますよ~乞うご期待!!

リクエストがあったので、ママンのハートメーカーも大公開です(汗)

              父ちゃんを思う気持ちが強くてどんどん痩せていくママンってこと?(笑)
              いや~恥ずかしいなぁ!!!


父ちゃんは痩せる思いで母ちゃんの相手してるんだろうなぁって思ってるおいらに
父ちゃんを元気付けてあげてね~のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2008-02-19 23:59 | いろいろ・・・