人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱の中身はなんだろうなぁ~

昨日届いた大きな箱。
さぁって何が入っているのでしょう。。。
箱の中身はなんだろうなぁ~_b0087400_22143456.jpg

と、ここでちょっと訂正で~す。
『箱の中身オープンまであと24時間』と書いた昨日のブログ。。
実はもう開いていたんです。
『ブログでのご紹介まで』という意味で書いたのですが・・・失礼しました~008.gif
自称バイリンガルママンなのでどうにも日本語の使い方が上手ではありません。
翌日用にネタ確保していたので~す!!

では改めまして・・ジャッジャッジャ~ン!
    断っておきますがそれほどもったいぶってお見せするものではありません。。。

              Open the Box

    見たいですか?  なぁんだ、そんなもの~?って後悔しますよ(シツコイ?)
    いいんですねぇ。。  箱の中身は・・・・・・コレ~~~



箱の中身はなんだろうなぁ~_b0087400_22365827.jpg
                  立派なシンピジュームの鉢植えです! 
                   ねっ、たいした物じゃないでしょ007.gif

興味津々で覗いてみた歓も拍子抜けのご様子でした。
箱の中身はなんだろうなぁ~_b0087400_22452213.jpg


それにしても立派なシンピジュームでしょ。
義姉からばぁばへプレゼントです。
箱から出して撮影してみました!
箱の中身はなんだろうなぁ~_b0087400_2315652.jpg

かわいい春色の花いっぱいです。
箱の中身はなんだろうなぁ~_b0087400_23172594.jpg

ちなみに我が家で今咲いているシンピジュームは・・・
箱の中身はなんだろうなぁ~_b0087400_23443852.jpg
                       雲泥の差ですね・・・

外へ出て写真を撮っていたら坊ちゃんが覗きにやってきました。
箱の中身はなんだろうなぁ~_b0087400_23541123.jpg

今日もかわいい坊ちゃんでした!!001.gif


大きな箱の中身にがっかりした人もきれいだね~って思ってくれた人も
花が似合うおいらに免じてにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


        ☆ 忘れてた~ ☆ 

          デカ姉、今日から関西上陸中です。
          今日の関西は雪がちらほら降ったとか・・・
          デカ姉も雨(雪)おんなだったのね~

          とりあえず、やっぱりココへ行ったみたいです。  
 
箱の中身はなんだろうなぁ~_b0087400_065258.jpg
  
     

by kanmama63 | 2008-03-05 23:57 | おいらのこと