人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日早いけど~!

世界フィギュア終わりましたね。
真央ちゃんは転倒しながらも素晴らしい演技で金メダル。
高橋大輔選手、惜しくもメダルには届かなかったけどがんばりました。
フィギュアスケートってその美しさ、大胆さ、繊細さ・・すべてが観るものをひきつけてくれます。
来季も素晴らしい活躍を願っています。

あっ!ちなみにママン、バトル選手の隠れファンです(笑)
去年の東京での世界フィギュアで一目惚れしました♪
今年は見事、金メダルを獲得できてあの爽やかな笑顔・・・ステキだわ~



              うちの坊ちゃんもなぜか素晴らしい笑顔です。

一日早いけど~!_b0087400_1234792.jpg


              なんでこんなに嬉しそうなのか・・・・

一日早いけど~!_b0087400_1253734.jpg


              デカ姉ちゃんが買ってきたケーキがあるからです。

一日早いけど~!_b0087400_1305644.jpg


              お二人さん、いつも言ってるでしょ。。

              あなたたちには食べれないって!

一日早いけど~!_b0087400_1352958.jpg


              明日は父ちゃんの誕生日です。
        
            一日早いけど、バイト先のおいしいイチゴタルトを買ってきてくれた
            デカ姉ちゃんと一緒においしくいただきました。 

一日早いけど~!_b0087400_1401076.jpg


            母ちゃん、もしかして明日って ご馳走いっぱいかなぁ?

一日早いけど~!_b0087400_148584.jpg


誕生日ケーキ嬉しそうに食べてた父ちゃんににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


             ☆☆☆  里親会&イベントのお知らせ  ☆☆☆

                 千葉WAN・ミニフェアin 大磯
                  3月29日(土)
                   千葉わんの活動や犬・猫の里親制度についてたくさんのかたに
                   知っていただけるよう西湘方面にお住まいの千葉わん卒業生の
                   里親有志の方々が大磯にて開催されるミニフェアに参加されます。

                   詳細についてはコチラをご覧ください。
一日早いけど~!_b0087400_1163830.jpg
           
                  第2回 千葉WAN臨時里親会in湘南
                  4月6日(日) 第2回 千葉わん臨時里親会in湘南 が開催されます。
                  詳細は↓をご覧ください。
                  参加ワンちゃん掲載開始です。
                  

by kanmama63 | 2008-03-22 23:59 | 家族