人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんの誕生日にママンなに思う?

昨日は父ちゃんの誕生日でした~
パーティしましたよ(笑)
でもお見せするようなものなくてサボっちゃいました~
父ちゃんの誕生日にママンなに思う?_b0087400_229548.jpg

こんなピザや~
父ちゃんの誕生日にママンなに思う?_b0087400_22101946.jpg

こんなピザ・・・久しぶりに注文しちゃいました♪

つまり手抜きパーティです(汗)
まぁ、結婚して23年、そうそう愛情たっぷりな手料理なんて作ってられませんからね(笑)
しかも父ちゃんには日ごろから『これでもか~!!』というくらいたっぷりの愛情を注いでいるので誕生日といっても何も特別なことする必要もないのです。

父ちゃんの誕生日にママンなに思う?_b0087400_2311559.jpg


でも、これがママンの誕生日だと『そうは問屋が』・・・なわけでして、
一ヶ月も前から「もうすぐ誕生日だなぁ」とか「そういえばあれが壊れたんだなぁ」とか大騒ぎするんです。
結婚して数年は誕生日プレゼントももらっていたけど今じゃお互いプレゼントの『プ』の字も思い出さないように、ただじっとその日が過ぎていくことを待っているわけですよ(笑)
みなさんのご主人は誕生日プレゼント用意しますか?
ママンちでそんなことしたら「怪しい・・・何かある」と疑われること間違いなしでしょう。

父ちゃんの誕生日にママンなに思う?_b0087400_2317539.jpg


まぁ何はともあれ、父ちゃん無事に50ウン歳になりました~。(8つ違いです)
子供たちが独り立ちするまでもう少しだけ健康に気をつけてじゃんじゃん働いてね(笑)
そしていつか二人でバリ島へ行こうね。。。確か結婚10周年にまた来ようねって新婚旅行のあと約束したよね。。。大ボケママンでもそういうことだけは忘れないよ~。
10周年は当の昔に過ぎちゃったけど、のんびりとした生活ができるようになったら絶対行くぞ!!Oh!!

父ちゃんの誕生日にママンなに思う?_b0087400_23241559.jpg

家族みんな仲良く元気に暮らすことが父ちゃんへの最大のプレゼントだと思っているママンです。

父ちゃんの誕生日にママンなに思う?_b0087400_23334540.jpg

         もちろん笑顔のある暮らしの中心は・・・歓と陽芽だよねぇ♪
父ちゃんの誕生日にママンなに思う?_b0087400_23465949.jpg



いつまでも元気な父ちゃんでいてね!・・・って思っているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



             ☆☆☆  里親会&イベントのお知らせ  ☆☆☆

                 千葉WAN・ミニフェアin 大磯
                  3月29日(土)
                   千葉わんの活動や犬・猫の里親制度についてたくさんのかたに
                   知っていただけるよう西湘方面にお住まいの千葉わん卒業生の
                   里親有志の方々が大磯にて開催されるミニフェアに参加されます。

                   詳細についてはコチラをご覧ください。
父ちゃんの誕生日にママンなに思う?_b0087400_1163830.jpg
           
                  第2回 千葉WAN臨時里親会in湘南
                  4月6日(日) 第2回 千葉わん臨時里親会in湘南 が開催されます。
                  詳細は↓をご覧ください。
                  参加ワンちゃん掲載開始です。
                  

by kanmama63 | 2008-03-24 23:58 | お誕生日