人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りだって~

いよいよ雨の季節に突入ですね。
関東地方は今日、梅雨入りしたそうです。
しかも台風も近づいているよう、明日のお出かけは要注意ですよ!
梅雨入りだって~_b0087400_23341528.jpg

昨日は、歓の3回目の家族記念日でした。
たくさんの方にお祝いコメントいただきありがとうございます!
これからも歓と陽芽、仲良しコンビと楽しく暮らしていきたいと思っています。
来年も再来年も十年先もみなさんに『おめでとう~』と言っていただけるように・・・ね!
梅雨入りだって~_b0087400_2332838.jpg

今日もお休みだったママン、(だから平年よりも早く梅雨いりしたのかしら?)
雨が降り出す前に庭の手入れしようと芝生の庭で作業していたら、ママンの周りに蚊がいっぱい寄ってきました。。
もう若くないんだから血もおいしくないはずなのにね。。
これからジメジメとした陽気が続くと蚊も増えるし、カビも増える(笑)
あちこちお手入れしなくちゃいけないなぁ・・・・と、気持ちだけはやる気十分なんだけどねぇ。

まぁ、グダグダ考えても仕方ないのでその日の気分でがんばろうじゃないか! ね、自分!
と変に納得しちゃうママンです(汗)
梅雨入りだって~_b0087400_23414950.jpg


一応受験生のチビ姉ちゃんは今週テスト期間。
総合学科なので自分で選択した教科で試験が実施されない日は自宅学習です。
梅雨入りだって~_b0087400_23485592.jpg

J○ーズの歌聴きながら世界史覚えるなんて、カッコイイよ! チビ姉ちゃん(泣)
我が家で一番のんびりな受験生。。。がんばるのだよ~
梅雨入りだって~_b0087400_23535912.jpg


雨の日はつまんないね~
これからしばらくお天気と相談のお散歩になっちゃうね!
梅雨入りだって~_b0087400_23591051.jpg



次のお天気の日はいつだろうなぁ。。。
母ちゃんお仕事いつ行くの??・・・って聞きたくなっちゃうおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2008-06-02 23:59 | おいらのこと